ND-STUDIO 野和太鼓 奉納演奏 御祈願

ND-STUDIO 野和太鼓 奉納演奏 御祈願

■御祈願

平成30年10月8日(月・祝)

10:00

御本殿祈願祭

10:20

奉納演奏

■祈願

心願成就

■和太鼓演奏奉納

祈願後、御本殿前にて10分

■御祈願依頼

ND-STUDIO 野和(のわ)太鼓

代表 永井 寛通

有限会社AllZero

後小路 重恭

「障がい者和太鼓~兆(きざし)~」 9名

チームリーダー 柳沢 雄大

「和太鼓一閃(いっせん)」 4名

チームリーダー 大庭 卓也

「鼓響(こきょう)ひとひら」 6名

チームリーダー 永井 彩香

ND-STUDIO 野和(のわ)太鼓

平成7年に結成し、福岡市にて活動する和太鼓 福岡県内を中心に演奏活動を行う創作和太鼓団体です。「和」をモットウとし、人々の絆そして地域への貢献を大切にし、心身共に日々、鍛錬をする小学生から高齢者までのメンバーを年代ごとに分けし総勢60名で日々活動しております。

障がい者和太鼓~兆(きざし)~

障がいを持つ子ども達で結成した和太鼓団体です。地域の中で、生きがいをもって過ごすため、「学び、交流、憩い、就労」を目的として和太鼓演奏を和太鼓で就労を目標とし、福岡で初の「障がい者和太鼓のプロチーム」を目標にしています。

和太鼓一閃(いっせん)

幼少より和太鼓に触れる20代の若い男性が、和太鼓を愛し、日々修練に励み、心身鍛錬を目的とし活動する団体です。福岡市に拠点を置き演奏活動を行う野和太鼓(平成7年結成)主催による和太鼓施設ND-SUTUDIO(エヌディースタジオ)において幼少期より鍛錬を重ねた男性による和太鼓チームとして結成。

鼓響(こきょう)ひとひら

全国的にも稀な10代から20代女子中心の創作和太鼓"鼓響 ひとひら"は、福岡市に拠点を置き演奏活動を行う野和太鼓(平成7年結成)主催による和太鼓施設ND-SUTUDIO(エヌディースタジオ)ジュニアクラスにおいて幼少期より鍛錬を重ねた女性による和太鼓ユニットとして結成。

 

八坂神社

元和三年(1617年)細川忠興公により御創建され豊前総鎮守小倉祇園八坂神社と称えられる当社は、平成二十九年に御創建四百年をお迎えいたします。

北九州市小倉北区城内二の二

TEL : 093-561-0753

お問い合せは

こちらから

The Yasaka Shrine. Copyright © 2018 All rights reserved.